初ブログ! 自己紹介

はじめまして!きりはねです!

初!!!ブログです!!!!!

やってみたかった事を時間のあるうちにやってしまおうと思い、書いています。

世の中やってみたいことに溢れていますね!

年が明けてから、ぬい作り、編み物、動画作りとやりたかったことに手を出しました。

少し前に原神のプレイ動画の投稿しました!(宣伝)

よかったら👇

t.co

 

さて暇を持て余していることが丸わかりなきりはねです。

なんでブログを書いてみたかったかというと長文が上手く書けるようになりたかったのと、インスタの文章版みたいな物を作りたかったから。

私はインスタを自分の思い出を振り返るためのアルバムのように使っているのでそれの文章バージョンでそのときに思った・感じた・考えた事を残しておきたいなと思ったのです。

とかなんとか言ってるけど、ブログを定期的に書くという行為が私に出来るのかは分かりません。というか、出来ない方にコーラ1本賭けられるかも笑

このブログ書き出すのにもとっても時間が掛かっているので……

そんな感じでだらだら始めて行きたいと思います。

 

きりはねは20代中盤のどこにでもいるオタクです。

神のみぞ知るセカイ』でオタクになりました。

九条月夜ちゃんが好きな人は声を掛けてください!

そして桂木桂馬くんが二次元の初恋だと思われます…

そこからは小さい女の子と眼鏡の変人男が好きな立派なオタクになりました。

小6くらいに確立された好みがずっと変わってないのですごい物だなと思っています。

 

ディズニーや舞台も好きです。

ディズニーはパークのショーパレが大好きなのですが、語り出すと長くなるのでまた今度👋

今は40周年なので興味がある方は是非是非、足を運んでください。

 

舞台は舞台「刀剣乱舞」が大好きです。

「ドラマチックライブステージ アイドルマスターSideM」(通称:サイステ)も最高でした!

曲がめちゃくちゃ良いので曲だけでも聴いてください!!!!!

youtu.be

私はHigh×Jokerの曲が大好きでした。

そして、天道輝さんの腰が細くてびびります。

劇場で見た時、心の中の攻めが出てきてしまったほどでした…

 

 

 

今後このブログでやっていきたいことをここに書いて自分への圧をかけたいと思います。

・クソデカ感情が湧いたときに書き留める

・去年1年間の面白かったことの日記的なやつ

・自分のオタク的分析

あんまり思いつかなかったので適当に書きました。

まずは続けることが大事なので続けられるよう頑張ってみます。

 

 

このブログを書きながら(窓全開)「アニマル☆ステイション!」を熱唱して、一緒に「ほらね」した瞬間に人が通りました。どうすれば良いですか???

 

それでは、またお会いしましょう。きりはねでした。